ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
ダイアロスサマー2013!
2013年07月23日 (火) | 編集 |
 まいどー( ̄▽ ̄
 ビスクの噴水広場にな、体操のお兄さんが帰ってきてん♪
SC3523.jpg
 お久しぶりやな~♪
「やぁ! 元気に体操していたかい?」
 毎日しとったでー( ̄ワ ̄
「そうか! じゃ、今回も素晴しいスワンダンスモーションを見せてくれよな!」
SC3524.jpg
 了解やー☆
SC3525.jpg
「さすがだな! ますます体操パワーが高まっているじゃないか!」
 そう言ってもらえると、毎日こっそり踊っていたかいがあるなぁ♪
「その調子で、これからも毎日がんばるんだぞぅ!」
 はーい☆ ほな、また明日や~(^^ノシ
「ああ! また明日会おう!」

 今回は何がもらえるか、楽しみやなo(=^▽^=)o

 という事で、体操のお兄さんイベントが始まりました
 まずは右クリックでスタンプ帳をもらって、毎日体操のお兄さんの前でSDMを踊って、スタンプを集めましょう。

期間:2013年7月23日定期メンテナンス後~2013年8月27日定期メンテナンス前まで

 栽培に複合シップ『コレクター』が実装されました
 コレクターだー(^▽^ノ
 なんとも心をくすぐられる複合シップ名ですね☆
 さっそくるーてぃをコレクターにしようっとっ♪
 ふむふむ………条件は『採掘と伐採と収穫と釣りと栽培』か(・・!
 これは意外と難しい組み合わせになりそう………(TT
 100まで上げると余りが350しかなくて、筋力・生命・持久・着こなしか回避………。
 ………(--。
 ま、深く考えるのは後にして、とりあえず伐採から上げてみよう。
 若木で20くらいまで上げて~大木を叩けば~♪
SC3526.jpg
 さくさく上がるよ~♪
 まずは各スキル70にして、複合2次になってみます☆

 顔型6が実装されました(・・!
 これは課金アイテムで、300SPで買うかガチャで当てるかみたいですね。
 美容室に頼む場合は事前に入手しておきましょう。

コメント
この記事へのコメント
らぢお体操
まだ小さかった頃は毎日欠かさず出ていたけれど、今、毎日ログインして踊るのは結構大変な様に思います。(’’;
参加自体躊躇してしまう今日この頃。
2013/07/25(木) 09:49:31 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 お兄さんの前でログインログアウトしてクリックするだけの簡単なお仕事です。

 ラジオ体操………小さい頃は楽しかったけど………
 体育でやった時に………
「指先をぴんっと伸ばしなさい」
「ここはびしっと止めるのです。めりはりっ!」
「足、ふらふらさせない!」
「角度は45度! あなた70度くらいあるわよ!」
 こんなにも厳しいものだったのねと、思い知らされました(苦笑)
2013/07/25(木) 13:32:21 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
な、なるほどー?
忙しくても一瞬潜るだけなら。。。
動いてない子を配置しておこうかな。

コーコルテリアさんの先生は厳しかったのですね。(苦笑)
私は幼い頃、体が硬いのを指摘されて柔軟するようになりましたっけ。(’’*
2013/07/26(金) 16:24:56 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する