ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
ダイアロス超OXクイズりべんじー
2013年08月03日 (土) | 編集 |
「ダイアモンドサーバーでOXクイズ! 14時30分に集合や」
 これは行かなきゃ(・・!

 確かDサバにはあのキャラがいたなぁ………
SC3542.jpg
 ………何年前のバレンタインイベントで受けた呪いだっけ(苦笑)

 昨日はOX男だっけど、今日はOX仮面なのね
SC3544.jpg
 指差し棒、いいなぁ(・_・

 チケットをもらって大事な事を聞いて………
SC3543.jpg
 いざっ! クイズに挑戦っ!

第一問『リフレクトバリアは魔法しか跳ね返せない?』
 確か(タイミングがよければ)千年の炎も跳ね返したような?
『正解は………Xです』
 よし、クリアー♪

第二問『ロッタンの家に一番近いミニアルターは1番?』
 えー………?
 2番だったような気がするけど、まぁマルの方へ………
SC3545.jpg
 ………リベンジ失敗!

 ロッタンの家へはミニアルター2番っと 〆(;~;

*この後リンクデットしてしまったので、続きには参加していません。

 夜は5人揃ったので、久々のバハへ。
 何年ぶりかな~?
 長い間来ていなかったけど、それでも道をちゃんと覚えているものですね。
 骨ロングみたいなハズレコースにも当たったけど、迷うことなくさくさくと進んでゴールしました♪
SC3547ss.jpg
 以前はここでリーダーがマトメて渡せば良かったのですが、各個人でデバイスにトレードして報酬を得るように変更されていたのですねー(・・
 という事で全員にクリスタルを配って『生命の卵3』と『時の石2』を入手する事が出来ました☆

 ちなみに生命の卵はホムンクルスが出てきますが、一人一個属性でストレージに収納できず、なぜかベンダーに置けない制限も付いていました(^^;
 並べるなら、一回出してケイジにしまわないとダメですね。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する