ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

ミトヤの大樹実装!
2013年08月06日 (火) | 編集 |
 かくしキャラですわ。
 新ハウジングマップのミトヤがオープンしましたの(^▽^
 さっそく見学に行ってみましょう♪

 ここがメインアルター周辺ですわね。
SC3550s.jpg
 風通しが良くて涼しいですわ~。
 それに樹の香り漂っていて、心が落ち着きますの☆
 くつろぐには最適の空間かもしれませんわね。

 あら、可愛いきのこのランプがありますわ。
SC3561s.jpg
 優しい光源で良い感じですわねv
 一本………あ、いえ、持って帰りませんわよ(^^;

 さーて、メイン広場も見物した事ですし、次は頂上に行ってみたいですわね。
 確かエレベータで上がれるはずですわ。
SC3551s.jpg
 は、はやーいっ! 上層まであっと言う間でしたわよ(^▽^
 便利なシステムですわね~♪
 帰りは落下するだけですけど、ダメージを受けないから安心ですわ。
 さ、飛び上がりますわよ☆
 楽しい~(≧▽≦

 エレベーターを堪能し終わるまでしばらくお待ちください。

 ここが上層部ですのね(^▽^*ノ
SC3554s.jpg
 いくつにも枝分かれして、迷路になっていますわ(・△・
 で、分かれ道の先から外へ出られますわよ。
 外壁の幹の部分が登れますけど、滑りやすいから気をつけないといけませんわね(--;
 何人も落下死なされていましたわ(苦笑)
 慎重に進まないと危険ですわね(・・;

 土地は葉の部分にあって、太い枝の道を進んでいくたどり着けますわ。
 眺めが良くて良さそうですわね~。
 まさしく高級土地って感じですわ☆

 あらっ♪ 虹ですわよo(=^▽^=)o
SC3552s.jpg
 夜空に輝いている様子がとても神秘的ですわね☆

 あら、あんなところに鳥籠がありますわ?
SC3553s.jpg
 あそこまで行ってみたいですわね~♪
 幹を登ればたどり着けますの?
 よいしょ………よいしょ……… |。
SC3555s.jpg
 無事に着きましたわ♪
 神々しい輝きですわね☆
 中は………
SC3556s.jpg
 特に何もありませんわね(^^;
 何か住んでいる生物はいませんの?
 ………o(゚Д゚ = ゚Д゚)o
 いないみたいですわね。

 ちなみに天辺には歩いて登れませんでしたわ。
 ミニアルター4-1でしか行けないみたいですわね。

 そういえば! 期間限定で、実装記念クエストをやっていますわよ☆
 下層のメインアルター近くを歩いているフォレストスィーパーから仕事を請けて………
SC3560s.jpg
 毒キノコを退治する任務ですの(・・。
 放置しておくと成長して、大きいのを倒すと5点、中くらいのが3点、生え初めのを倒すと1点がもらえますわ。
 上層の出たトコすぐの枝や、下層の根に沸くみたいですわね。
 たくさん倒して………
SC3557s.jpg
 30点集めれば、クリアーですわ☆

 報酬はミトヤの種!
 成長まで24時間もかかりますわね………。
 何が採れるか楽しみですわo(=^▽^=)o

 外観………
SC3558s.jpg
 その樹どんな樹ミトヤの樹~♪
SC3559s.jpg
 人が住む樹になるでしょう~♪

 海の端に滝があったけど、透明な壁で進めませんでした(^^;
 そしてその近くの崖は………100メートル落下するので、気をつけてくださいね(苦笑)

コメント
この記事へのコメント
ひゃくっ!?
落差100m。。。
落下のある子か、先日5000ダメージを耐えたエンデュランスできる子で行こうと思います。σ(。。;
2013/08/08(木) 16:04:10 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 気をつければ落ちないけど・・・スピードUPしているからすぐに落下ダメージを受けちゃう・・・。
2013/08/08(木) 23:29:51 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
