ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
お盆だから臨時カオス!
2013年08月13日 (火) | 編集 |
 お盆だ!
 今まで倒された恨みを晴らすべくアイツがあの世から復活してきた!
 辺境の間で君の挑戦を待っているぞ!


 という事で、カオスの用意をして参加してきました☆
 さーて! 何が出てくるのでしょうか((o(´∀`)o))
SC3578.jpg
 こ、この姿は………Σ(・△・
SC3579.jpg
 そう、待ち受けていたのはサザンゲートキーパーでした(>▽<
 久々の兄貴戦ですね♪

 って事で浮かれていたら、始まるなり容赦無く連続攻撃を浴びせられ、飲食物を全部落としちゃいました(--;
 でも、これで失う物はもうありません(><。
 槍スキル上げを兼ねてがんばって突撃し続ける事にしました。

「闇ヨ! 霧ヨ!」

 最初に現れた大きいのはすぐに分身したのですが、その後はなぜかいくら攻撃してもHPがまったく減りません(つ~;
 それもそのはずで………
SC3580.jpg
 6ケタも回復をしています(^^;
 これじゃ、どんなにがんばっても倒せませんよねorz
 諦めムードが漂い始めましたが、そんな戦場に吉報がもたらされます。
『D鯖は分身倒したってよー』
 勝てるのですか!?
『回復する前に倒すらしい』
『やっぱり火力かよ』
『うし。みんなまとまろうぜ!』
 その情報を元にみんなで一つの対象に集中すると………
SC3581.jpg
 分身がさらに分身して消えました(・・!
SC3582.jpg
 今度のはニューターくらいのサイズでしょうか。
 これはあまり回復せず、分身もしません。
 攻略の道筋が見えました♪
 みんなでターゲットを1つに絞ってどんどん撃破していきますが………時間切れに………(TT

 宇宙に飛ばされるかな~と思いましたが、外に排出されるだけでした。

 ま、倒し方が分かったので、明日は勝てるでしょうo(=^▽^=)o

 今日から金曜日まで、毎晩20時から開催されています。

コメント
この記事へのコメント
これは貴重な情報っ!!
1日でも参加できることを願いつつ、久々の兄貴との邂逅を楽しみにすることにします。(´▽`*)
2013/08/14(水) 01:05:23 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
でもね
D鯖初日280人まで来て時間切れだったからね・・・
それも火力不足&LD祭り・・・
カオス精鋭も少なかったよ(´・ω・`)
2013/08/14(水) 06:47:41 | URL | 黒箱 #afXvPe0k[ 編集]
>>Fericaさん
 1日でも参加できると良いですね~。

>>黒箱さん
 あら、D鯖もダメでしたか・・・・。
 でもきっと次は勝てますよb
 
2013/08/14(水) 09:51:10 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
めるふぃよ
今日も参加するよね!!
2013/08/14(水) 13:48:52 | URL | 匿名 #-[ 編集]
まー行くけど、めるふぃ(トレハンキャラ)で行っても何も出来ないかな
参加するのはあやせえな(カオスキャラ)ですね
2013/08/14(水) 16:02:02 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する