ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
今年は一味違うね!
2013年08月15日 (木) | 編集 |
 今年もオルモー君が来ている~?
SC3588.jpg
「去年は皆様のお陰でジョンにお相手が見つかり、子供が出来たんですよ!」
 あら、おめでとー☆
「ジョンの子供の名前は武者小路キンベェって言うんです!」
 一貫性がなーい Σ(・0・
「でも、武者小路キンベェには友達がいなくて………お願いです。50匹ほど連れてきてください」
 今年は気の合うお友達を探すのね。
SC3589.jpg
 がんばって近くの池で釣り上げましょう(・・b

 そして………50匹マトメて渡すと………
「ありがとうございます。これはアンニャの子供なんですけど………」
 それは誰!?
「ああ、武者小路キンベェの姉です。それはそれは綺麗な金魚だったんですよ」
 ………だった!?
「そのアンニャの子供を差し上げます。大切にしてくださいね」
SC3590a.jpg
 すっきりしない気持ちと袋に入った2匹の金魚を渡されます。
 ………大切にしよう(・_・

 体操のお兄さん、明日告白結果が出るみたいですね。
SC3587.jpg
 楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク

コメント
この記事へのコメント
痛恨の!!
昨日ログインできず、結局今の所5日程度の抜けが。。。
お兄さんの将来ともども不安です。(’’;
2013/08/23(金) 15:47:25 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する