ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
宝箱を探そう!
2013年08月20日 (火) | 編集 |
 FS専用一言BBSが実装されました(^▽^
 /fsinfoでメンバー表を開いて、上にある掲示板ボタンを押せば表示されます。
SC3598.jpg
 これで普段言えない事を書き込んだり、こっそりログインした人が足跡を残したり、なかなか会えない人にメッセージを送れたりしますねv

 ティラミスです。
 本日のパッチで、モンスターが宝箱をドロップするようになったらしいのです。
 さっそく探しに行きましょう!
SC3593.jpg
 という事で、ゲオの大洞窟でモグラ叩きをしてみたのですが、なかなか出ませんねぇ………
 かなりレアなアイテムなのでしょうか。

 あら? これは………!
SC3594.jpg
 半分諦めかけていた頃になってようやく見つけました♪
SC3595.jpg
 ゲオの箱Lv1ですね。
 あまり良い物は期待できそうにありませんが、大切に持ち帰るとしましょう☆

 あら、こんなところにわんぱくモールがいますね?
SC3596.jpg
 えっ!? 箱を持ってきてくださったのですか?
 わざわざありがとうございますv

 ふぅ………カタナがそろそろ限界ですね。
 戻りましょうか。

 本日の景品は………
[モールの爪500、地図3枚(201/201/204)、ゲオの箱Lv1を2つ]
 このようになりました。

 さっそくめるふぃさんに箱を開けてもらいましょう。

 めるふぃよ
 ゲオの箱を2つ開けてみたわ。
 1つ目は………ピュアノアキューブ50個!
 これはどこかに報告が載っていた通りね。
 Lv1は種類に関係なくピュアノアキューブなのかしら?
 そう思いつつ2個目を開けたら………
SC3597.jpg
 金塊が2つ入っていたわ☆
 やったわね! 正真正銘のお宝よ(^▽^

めも
 モンスターが(七賢者の名前)の箱LvXをドロップする。
 地図が出るくらいの確率?
 開けるにはロックピックか、七賢者の石(課金50sp)か対応する鍵が必要となる。
SC3599.jpg
 こちらは超レアアイテム?

 宝箱のLvが高いと良い物が出るみたいなので、楽しみにがんばろうv

コメント
この記事へのコメント
FS掲示板便利ですねっ♪
中々連絡が取れない方とも言葉を交せたので嬉しかったです。

宝箱は実装されてたのを知らずにエルビンで荒くれ牛を戯れに倒したら落としました。
その後、同じくゲオの大空洞でLv1~3を落としたのですが地図は1枚だったので割りとまちまちかも?
鍵は全く入手出来てませんが、50SPならちょっと位課金してもって気にもなりますね。(’’*
2013/08/23(金) 16:02:46 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 Lv3は盗み100でも失敗するくらい難しいらしいですし、鍵はかなりのレアみたいですから、50sp払った方が確実かも知れませんね
2013/08/23(金) 22:50:09 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する