ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

お兄さん、またね
2013年08月26日 (月) | 編集 |
 体操スタンプコンプリートしましたo(=^▽^=)o
SC3605.jpg
 最後のスタンプ、ちゃんと表示されてないから2日分なのじゃ………(^^;
 まぁ、次回作に期待しましょうか。

 可愛い子が体操に来て告白してふられたり、36歳無職だとバレたり、体操のお兄さんは充実した夏を過ごせたようですねv
 私も告白の行方やお兄さんの今後を想像したり、「君たちのせいでもてないんだーっ!」と自暴自棄になっていたから「目を覚ませー」と熱い展開になるかも~なんて明日のスタンプを予測したりして、楽しめました☆

 さーて、今回は何をご褒美にくれるのかな~?

 27(火)追記
SC3606.jpg
 全部集めたでー☆
「すごい! 毎日参加してくれたんだね! 明日から、いや、今日から君も体操のお兄さんだ!」
 前回もそんなことゆーてたような………?
「そんな君には幼少時代に戻れるステキなアイテムをプレゼントだ!」
 わっ☆ なんやろー? ((o(´∀`)o))
「きっと童心に返って楽しめるはずさ!」
 お~っ! 少女のペンダントと少年のペンダントや! 2つももらえたで!
「それから参加賞の大福だよ! 参加した日数だけあげよう!」
 こんなにもろてええんかな(*´∀`人)
「一度に食べ過ぎないように気をつけるんだぞ!」
 も、もちろんやで(;゜ω゜)oD
「さて、また体操の良さを広げる旅に出ようと思う」
 寂しくなるなぁ………( ̄_ ̄
「僕がいなくてもちゃんと体操をするんだぞ」
 また会える日まで、がんばるでー………
「それじゃ、またな!」
 来年もまた来てなー
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
