ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
チャットに目有り?
2013年09月06日 (金) | 編集 |
「着こなし71で攻撃速度-1の装備があれば良いのにね~」
「あるじゃん、レゾナンスプレート+6ってのが………」
「えっ!」

 という事で、レゾナンスプレートを作ってみることにしたよ☆
 でもね………最初に作ったブロンズプレート(肩3つと靴3つ)は、なぜかレゾナンス化できたのがたったの2つっていう結果に終わっちゃったんだよね~(TT
 早くも暗雲が立ち込めてきたよ………(つ~;
 これは全滅フラグかな~?
 そう思いつつも信じて投げ込んだらさ、+2になる前に全て沈んじゃったんだ………orz

「+5出来たら課金しようと思ったのに!」
「嘘だ!」
「ホントだよ? まー再チャレンジしよう(・ω・」

 っていう会話をした後に今度は肩6つ靴6つをマイページに放り込んで、泉へ。
 そうしたら! そうしたらね! +3まで4つずつ残ったんだよ!
 +4の時点でも肩3つ、靴1つ………これはいけそうな予感がするねっ(^▽^
 信じて投げ込んだら! なんと! +5が1個ずつ出来たんだ♪
SC3622.jpg


 ………泉のお姉さんに会話の内容を見られた?(笑)

本日の試作数 肩9/靴9
レ:6/5
+1:6/5
+2:5/4
+3:4/4
+4:3/1
+5:1/1

コメント
この記事へのコメント
泉のこぐ姉?いいえセイレーンです
何時ぞや魂振を+3した時は酷い目に遭いました。;;
目標数値-1からが地獄です、お気をつけ下さい。
2013/09/07(土) 11:28:37 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 泉には熱くならないって決めているので、平気ですー。
 今度電子マネー買ってきて沈んだら諦め、浮かんできたらラッキー程度に考えようかと
2013/09/07(土) 11:41:35 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する