ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

水の中のひととき
2013年09月08日 (日) | 編集 |
 あやせえなです。
SC3623.jpg
 今日は久々に水の門へ参加する事が出来きたので、嬉しくて泳ぎ回っていたら、水泳スキルが100になりました☆
 一ヶ月前からなかなか上がらなくて、じれったいなぁと思っていたのですが、これでようやく達成ですね(^▽^

 かくしキャラですわ(・ω・
 安定してペットを育成するために、アルケミのマスタリーを覚える事にしましたの。
 それでスローリムで破壊魔法スキルを上げていたのですけど、フォレストバードって最高ですわね~♪
SC3624.jpg
 ビークの大羽根とビークの頭(レアカラー)を高確率で落としますのよ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)
 裁縫と細工にどんどん使えますわね!
SC3625.jpg
 最後にお土産までいただきましたし、この鳥さんは本当に良い存在ですわ☆

 めるふぃよ
 ミトヤの箱(Lv2)を開けたら、特殊地図2が出てきたわヾ(^v^)ノ
 今週の土曜日辺りにでも、行きたいわね。 

コメント
この記事へのコメント
祝!水泳100
周りに海王様がいっぱい居る関係で水泳100の子が居なかったりします。(’’*
どんな速度で泳げるのかしら。
フォレストバードはサイでペット育成中に暫く格下判定で襲われました。
頻繁に大羽根とレア頭落としたのは覚えてますけど、箱も落とすようになったんですね~。
2013/09/09(月) 10:22:32 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 あまり変わらない気がするけど、たまーに追い越していくのはやっぱりスキルの差かな
2013/09/10(火) 16:13:25 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
