ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

時空の監視者!
2013年09月10日 (火) | 編集 |
 ベンダー検索機能が実装されました。
 『/vendorlist キーワード』で調べれば、そのエリアで売られているかどうかが分かります。
SC3630.jpg
 あとはタウンマップで住所をソートして、表示された住所をクリックして反転させて、ミニマップにお店の場所を表示させれば、たどり着けますよb

 カオスエイジが強化されたみたいですね。
 で、それを記念してイベントが行われています。
SC3627.jpg
 ヌブール村の中央に来ているアビスリンカーに話しかけてみましょう。

 怪しい人がいるニャ(・ω・
「失礼な。私はアビスリンカー! 時空の監視者だ!」
 にゃんかすごそうな名前だニャ! で、そんな人がここで何をしているのかニャ?
「事の始まりはこうだ」
 ニャ………。話が長くなりそうニャね………(-ω-
「ある時45億年前の神獣たちの力が増大し、混沌の世界にその力が溢れ出してしまった」
 にゃんとっ(・ω・!
「私もその力に飲み込まれそうになったが、なんとか現代に逃げ帰られた」
 ふむふむ………それでここにいたのニャね。
「ああ、だが、神獣たちの力がここまで及んでいる………」
 それはすごい力ニャね!
「そうだ、このままではまずい影響が出てしまうかもしれん」
 ぜひともそれを我が力にして現代を支配してやるのニャ………にゃっふっふっ………
「ん? なんか言ったか?」
 にゃ、にゃんでもないニャよ~(・ω・;
「とにかく、神獣たちを倒さなければならない」
 そうニャね~。
「で、倒すのに役立つアイテムを考えたのだが、混沌の欠片が足りない」
 ニャ? 初めて聞く名前ニャね(・◇・
「神獣の影響を受けたモンスターが持っていることだろう」
 どんなモンスターが影響を受けているのかニャ?
「デスナイト、ギガース、ゴーレム、バルドスだな」
 じゃーバルドスを倒して来るのニャ!
「ああ、頼んだぞ」

 という事で、イルヴァーナでマンモス狩りをしてきたのニャ(≧ω≦
SC3629.jpg
 ワイルドバルドスなら楽々集められるニャね~。
SC3628.jpg
 1時間くらい遊んだら、10個揃ったニャよ☆

「帰ってきたか」
 持ってきたニャよ
「よし、報酬のカオスライスとカオスドリンクだ」
SC3651.jpg
 ニャっ♪ カオスで消えないお弁当ニャね☆
「ああ。これを食べてがんばってくれ!」
 はーいニャo(=^▽^=)o

 報酬はカオスで消えない飲食物!
 カオスの欠片を10個持っていくとライス5とドリンク5がもらえます。
SC3652.jpg
SC3653.jpg

コメント
この記事へのコメント
とうとうデッドロストしないご飯が・・・
生産者名でも検索できるのは気付きませんでした!!
今度お気に入りのあの銘がないか探してみようかな。。。

カオスは装備以外は投げ捨てる覚悟で挑んでましたけれど、それを見込んだ供給をなさってたレランの方にはちょっと打撃……?
あ、最大戦闘力を望む方からのご注文は変わらないかな。(’’*
2013/09/12(木) 21:03:58 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 色々とカオス用の飲食物が増えたみたいですねー。
 でも、カオスポーションを使うから、安値で済ませたい人や愛用のレランバフがある人は変わらないかもしれません
2013/09/12(木) 23:56:12 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
