ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
………
2013年09月24日 (火) | 編集 |
 ログインキャンペーンで5000名に当たるランダムチャンスボックス、1つも振り込まれていませんでした。
 当選しなかったって人を他にも見かけますし、MoEってかなりの数のIDが稼動しているのですね~。
 すごいなぁ………。

 今日のパッチでワラゲの所属勢力に関係なくFSに入れるようになりました。
 という事で、さっそくるーてぃをみゃんへ。
SC3650.jpg
 今まではELG所属で亡命も出来ない構成だったから別行動だったのですよ。
 でも、これでこのキャラを起動していてもみんなとチャットが出来ますね☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する