ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

満員カオス
2013年09月29日 (日) | 編集 |
 ヴァールグランツヘルムカラーを購入しました。
SC3656.jpg
 ティアラみたいで可愛いでしょo(=^▽^=)o
 金色も良いけど、せっかく染色可だから染めてみようかな………。
「ピンクだな? またピンクにするんだな?」
 そーねぇ、オリハルコンみたいになりそうかもねv
「でも残念ながら染まるのは宝石らしい」
 ………じゃ、このままでいいや(--;

 カオス水の門に参加したかったのですが、定員オーバーで入れませんでした。
 残念………(´・ω・`)

 天の門も追い出されたし、一時的に参加人数制限を解除して欲しいですね………。

 Mienyaだよ(≧▽≦
 今夜はイクシオンの友好を取ってもらったんだ☆
SC3657.jpg
 いつもはタルパレで狩りをしてもらっていたけど、効率の良い方法は工作員退治だったんだね。
 最も嫌われている状態から一晩(7匹ほど)で友好的になれたよ(^▽^

 でも、それでもきのこの化石を渡す条件は満たせなかったんだよね~(T-T
 という事でタルパレに走って10匹ほど狩ってもらったよ☆
 これで条件はバッチリ♪
 銀行枠UPだねo(=^▽^=)o

 おまけ
SC3658.jpg
 この部分がリスかハムスターに見えるのは私だけ………?(笑)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
カオスに通い詰めて数年・・・
初めて魂出ましたよ・・・EGK2だけどorz
出たら出たで謎のガッカリ感が・・・
2013/09/30(月) 01:59:23 | URL | 黒箱 #afXvPe0k[ 編集]
 それは大量に貯まったカオス板を処分する時が来たのです
2013/09/30(月) 08:55:42 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
