ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
レアものを探して
2013年10月06日 (日) | 編集 |
 カオスは水の門と天の門へ参加してきました。
水の門:混沌コイン1枚 大ハズレ(☍﹏⁰)
天の門:カオスの板材4枚 (´・ω・`)
 今日は引き運は悪いのかな………(--;
 そう思いつつもトレハンへ!

 めるふぃよ。
 ゲオのトレハンに行ってきたわ。
SC3664.jpg
 大きいもぐらが出てくる地図ね。

 現地に着いてさっそく採掘してみたら、宝箱が久々に2つ出てきたわ☆
 これは期待できるそうねv
SC3663.jpg
 前衛が独りしかいなかったけど、がんばってもらって………無事に終了よ!

 さーっ! 開けるわよ~っ♪
 宝箱のルーレットが速いわ!
 これはレアが出るかもしれないわねo(=^▽^=)o
[-ぱかっ-]
 さーて、何が入っているのかしら((o(´∀`)o))
 チョッパーに………骸骨の杖? スカルステッキよね、きっと………(^^;
 とりあえず帰るわよ☆

 で、鑑定タイムね♪
[これはネックチョッパーでした]
[これはビックジュエルステッキでした]

 ………Σ(゚Д゚;
 ま、魔力+7のレアアイテムだわ☆
 今回は大当たりだったわねv
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ビッグジュエル!!
中々お目にかかれない代物ですねっ!!
スカルステッキはすっかり価格が落ち着いちゃいましたが、ビッグジュエルの方は中々手が出ない印象です。(’’*
2013/10/07(月) 11:27:47 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
めるふぃよ
好かったね、今週からカオス貢献度システム・・・頑張ればいいの出る!
2013/10/09(水) 20:08:50 | URL | 匿名希望 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する