ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
風の美容室便り20131011
2013年10月11日 (金) | 編集 |
 昨日出来なかったので、今週は金曜日になりました。
SC3667.jpg
 本日もたくさんのご来店・ご利用をありがとうございました☆

 しかし、いつまでも暑いですね~(--;
 秋はどこに逃げちゃったのでしょうか………orz
 来週になれば涼しくなるっていう予報ですが、その予報もずりずりと後退していきますし、まだまだ夏日が続きそうです………。
 皆様も体調を崩さぬよう、ご注意くださいませ。

 さて、本日よりハロウィンイベントが始まりました。
 今日・明日・明後日・明々後日のいずれか3日以上、かぼちゃプリンを食べて、『なかよしチャーリー』をもらいましょう♪
 そしてマイページから忘れずに取り出してあげてくださいね。

コメント
この記事へのコメント
明日辺りからグーッと?
毎日暑いですね~。。。
一応明日からぐっと気温が下がるそうですよ。
チャーリーは取り出すのを忘れないように気をつけます。(’’*
2013/10/12(土) 17:50:23 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
最近MoE始めましたシュラと申します。
MoEブログめぐりして辿り着きました^^
先走って、リンクしてしまい申し訳ございませんです!
ぜひお許し頂き、今後もよろしくお願いします。

かぼちゃプリン、2キャラしっかり食べて貰えるように頑張ってます!^^
2013/10/13(日) 12:22:34 | URL | シュラ #efZf.6aM[ 編集]
>>Fericaさん
 確かに昨日から夜は寒いくらいですねー。
 このまま冬に突き進んでいくのかな
2013/10/13(日) 19:31:38 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する