ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

水の中へ誘われ
2013年10月13日 (日) | 編集 |
 あやせえなです。
 カオス水の門、ウェスタンゲートキーパと遊んできました。

 今日楽しみにしていったのはお呼び出しです。
 前回の強化以降、陸地にいるとウェスタンに呼び出される事があるみたいなのですよ。
 どんな風に呼ばれるのでしょうか((o(´∀`)o))
 露店を出しているとコールされないらしいので、わざと店は開かずに待っていると………
SC3671s.jpg
 謎のメッセージが出ました(・・!
 これはもしかして………!
SC3670s.jpg
 そう思った次の瞬間、ウェスタンが目の前に!
 わーい☆ 呼ばれたよーっ♪
 一瞬だけすごく嬉しくなりましたが………ブリザードとかハンズとかが襲ってくるので、急いで離脱しました(><。
 もたもたしていたら。殺されちゃいますね(^^;

 ちなみに新しいウェスタンは『鬼ごっこ』という楽しいテクニックも使ってきます。
SC3669.jpg
 分身をたくさん出して、それに掴まるとDead-Endという技です。
 タッチされると逃れる方法が無いそうなので、まさに命がけの逃亡ですよ(笑)

 ちなみに報酬は布束4枚でしたo
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
