ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
なっかよしチャ~リぃ~♪
2013年10月15日 (火) | 編集 |
 なかよしチャーリーがマイページに来てくれましたo(=^▽^=)o
SC3673.jpg
 つぶらな瞳、丸い顔、おちょぼ口、どれをとっても可愛いですねv

 黄色も良いけど、赤色が余っているので染色してみましょう(・ω・
 頭まで染色壷に沈めて………よーく乾かせば、完成~♪
SC3672.jpg
 これでサンタマリアベアーとお揃いですね(^▽^

ちゃーりー「ベンダー装備も良いけど、たまには散歩に連れ出してよね!」
SC3674.jpg
 じゃー1つはMienyaに持たせよう(・ω・
Mienya「ホント!?」
 生産キャラなら左手が開いているからいいでしょ。
Mienya「やったー☆ さっそく赤く染めて………脱色して………」
SC3675.jpg
Mienya「そして冒険に連れて行こっと☆」

*22日のメンテナンス中、マイページに『なかよしチャーリー』を保管していると消されちゃうので注意しましょう。

コメント
この記事へのコメント
・・・レンタルアイテムボックス期限がメンテ前で切れて入ってなかったよorz
2013/10/16(水) 05:06:18 | URL | 黒箱 #afXvPe0k[ 編集]
 そういう人は来週振り込まれるって運営ブログに書かれていましたよ(^^b
 
2013/10/16(水) 09:18:01 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
ほっと一息
チャーリーは無事頂けました。
振り込めなかった人にも再チャンスというのは何だかこれまでなかった手厚いサポートな気が致します。(’’*
2013/10/18(金) 11:59:16 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する