ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

チャーリーな町並み
2013年10月22日 (火) | 編集 |
 パープルニャなのニャ~♪
 今週は街中にハロウィンの装飾がされるみたいニャね(・ω・
 さっそく見に行くのニャーo(=^▽^=)o

 あれは………っ!
SC3682.jpg
 巨大ちゃーりーニャ(☆Д☆
 ふわふわと漂う姿がとても可愛いニャね~♪
 家にも1つ欲しいくらいニャよ☆
 アセットでも出ないかニャ~?

 ………なんとなく作れそうな感じニャね?
 そうニャ! 材質を調べてMienyaに作らせるのニャ!
 うにゃ~っ!
 ぴょんっぴょんっ
 ちょっと高すぎるニャね………(--;
 他の場所にもあるかニャ~?

 にゃっ! こっちにもあったニャ(・ω・! 
 ここなら手が届きそうニャよv
SC3681.jpg
 にゃ~い☆ ちゃーりーと握手出来たニャ~o(=^▽^=)o
 ふかふかでとっても心地好いニャねv
 なんだかすごく幸せな気分ニャよ♪

 ………そういえば、何か作ろうと思っていたニャ?
 みゃ~☆ 忘れたし、気にしないことにするかニャ☆

 他にもデスナイトやゾンビ、骨などの置物がありました。
SC3679.jpg
 デスナイトに守られたマナポーター! 良い感じですねv

 チャーリーの要求したアイテムでチャーリーポイントを集めるイベントの結果が出ました。
 一位パール(374876チャーリーポイント)
 二位ダイアモンド(347561チャーリーポイント)
 三位エメラルド(337594チャーリーポイント)

 パールサーバーの方、おめでとうございます☆

 順位が高いほど装飾が増えるという事で、P鯖の様子も見てきました。
SC3680.jpg
 すると! アルターの周辺に小さいちゃーりーがたくさんいたのです☆
 いいなぁ~♪

 今週はちゃーりーの大暴走イベントがあるみたいだし、出張しようっとv

 置物チャーリーの中身はコットンが詰まっているらしい。
 外側はコットンシートで、上から針金で吊り下げているって運営ブログに書いてあったよv

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
