ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

ちゃーりーにお菓子を
2013年10月23日 (水) | 編集 |
 パープルニャなのニャ~っ!
 ビスクアルター前に話しかけられるチャーリーがいたのニャよ(・ω・

 こんにちは! チャーリー
「Trick or Treat!」
 お菓子が欲しいのかニャ?
 じゃ~そこで買ってきたバナナのババロアをあげるニャ
「わーい、ありがとー、ボクの大好物だよ!」
 喜んでくれたみたいニャね♪
「そうだ、いいものあげるよ」
 にゃ? ミスチーフブックって何ニャ?
SC3683.jpg
 ばいばいニャ~(^^ノシ
SC3684.jpg
 ペットのチャーリーに渡すと新しい技を覚えるのニャね。
 飼おうかニャ~。

 本は必ずもらえるとは限りません。
 私は3回でもらえましたが、「39連続ダメだ」って呟いている人もいました(^^;
 もらえなかったらゾーン移動して、また挑戦! 諦めずにがんばりましょう………。 

 ちなみにお菓子を渡さないと色々と楽しい事になります。

oマトメo
 話しかける
 お菓子をトレードで渡す
 本をもらえなかったらゾーン移動!
 戻ってきてもう一度最初から。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
