ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
何気なくツイートしたら反響があったので
2013年10月27日 (日) | 編集 |
 このアイテム、NPCにいくらで売れるのかな~?
 たまーに忘れてしまう事ってありますよね(・ω・
 そんな時はアイテムを右クリックしてみましょう。
SC3688.jpg
 ここに書かれているペットアイテムの数値、この6倍の価格でNPCは買取ってくれますよ(^^b
 狩り場で捨てるかどうか迷ったら、参考にしてくださいね。

 ちなみに一番の下のPaste ItemLinkはクリックする事でチャットバーにアイテム名を貼り付ける事ができます。
 これで発言すると相手もアイテムの詳細を見ることが出来るので、取引する時は活用をオススメします。

コメント
この記事へのコメント
この数字って関係あったんだ!!
全っ然知りませんでした!!
今度から活用させて頂きますね~。φ(。。 *)
2013/10/27(日) 23:24:48 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 あら、それなら記事にして良かったわv
2013/10/28(月) 23:53:10 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する