ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
衣替え
2013年10月30日 (水) | 編集 |
 Mienyaだよ(≧▽≦
 ハロウィンウィッチ装備を友達にもらったんだぁ~♪
SC3692.jpg
 良い色合いだよね~o(^▽^)o
 着心地もサイコーだし、とっても良い物だよっ☆
 大事にするね(^▽^♪

 ちなみにケープを外して、靴を履き替えるとこんな感じになるよ(・・
SC3693.jpg
 制服ぽくてオシャレでしょv
 これなら季節に関係なく着ることが出来るかもね♪

 よーしっ! 新しい服が手に入ったし、心機一転、がんばっていこ~ o(≧v≦)o

 ちなみに帽子のウィッグは髪の色が反映されます。
SC3691.jpg

 くろにゃなのニャ~♪
 トラさんと遊んで、ネオク山に戻ってきたら、動いている野良チャーリーを見つけたのニャ(・ω・!
SC3689.jpg
 にゃ~♪ 可愛いニャね~♪
SC3690.jpg
 ぎゅってしたり、スリスリしてもらったり、疲れが一気に吹き飛んだニャよo(=^▽^=)o

コメント
この記事へのコメント
今年のハロウィンは・・・
お似合いですよ~。
空飛ぶ箒といい、この装備といい、何だか気合の入り方が違う気がします。(’’*
イベントの方も活発みたいですし。
2013/10/31(木) 17:09:13 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
>お似合いですよ
 ありがとうございます☆

 この調子でクリスマスもがんばって欲しいよね~(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)
2013/10/31(木) 20:13:54 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する