ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
四度目の正直!
2013年11月03日 (日) | 編集 |
 パールサーバーの港にチャーリーが来るらしい!
 ちょうど時間も空いているし、さっそく行ってみよ~う(≧▽≦

 今日はかくれんぼをするみたいね。
 でも指定されたアイテムを持って行かないとダメらしいー(・・;
 このキャラ、ビギナーズ飲食物しか持ってないよ(苦笑)
「次のお題はミルクココアだよー」
 ココアか………どこかで売っているかな~?
 そう思って買いに行ことしたら、配っている人がいたので、甘えちゃいました♪
 あとはチャーリーがどこかに隠れるのを待つだけね☆
 早く始まらないかな~((o(´∀`)o))
 わくわくしながら始まるのを待っていると、どんどん小さくなって………
SC3698.jpg
 こんなサイズに(・・!
 まだまだ小さくなる事が出来るらしいけど、それじゃただの点になっちゃうよ(><。

「それじゃ、隠れるね」
 始まった!
 先着10名という事で、登れる灯台の上にターゲットを定めて走っていったら、チャーリーに話しかけている人がいたの!
 やったぁ~っ♪
SC3699.jpg
 ついに! ついに! GMキャンディーもらえたよ(^▽^ノ
 過去に3回ダメだったから、4度目の正直だねv
SC3700.jpg
 わーい‹‹\(´▽` )/››
SC3701.jpg

コメント
この記事へのコメント
> このキャラ、ビギナーズ飲食物しか持ってないよ(苦笑)
その割に装備が割と豪華でおしゃれですね
2013/11/03(日) 18:01:35 | URL | 黒箱 #afXvPe0k[ 編集]
 マイペで送ったんです。
 イクシオンの爪を添えて
2013/11/03(日) 21:05:02 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
ほわ~!!
おめでとうございます~。
何度かかくれんぼしたから、先着1名だと渋すぎると判ったんでしょうね~。(´▽`*)
2013/11/04(月) 22:49:38 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 ああ、いつもは見つかると場所を変えていたのね。
 今回は「カオス前だったから動かないよー」って言っていたのがようやく理解できました。
 
2013/11/05(火) 08:51:12 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する