ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
小さな輝き
2013年11月03日 (日) | 編集 |
 あやせえなです。
 レシェさんに六門制覇メダルをいただきました☆
SC3702.jpg
 身に付けていると報酬が良い物になる可能性があるとかないとか言うアクセサリーですね。
 さっそく水の門で効果を検証してみましょう(・・

 泉から出た報酬は………光の矢200本!
 レ、レアモノです………(棒読み)

 続いて天の門では………クリスタル2つ!
 す、すごい! 効果覿面ですよ!

 制覇メダル様々ですね☆
           ――――いわしの頭もなんとやら

 カオスを終えてぼーっとしていると/tellが飛んできました。
「もうすぐ引退するので、アイテムを処分したい。引き取って欲しい」
 ………Σ(゚Д゚;
 わ、私でいいのですか………? ((((o゚▽゚)o)))
「いつもブログで楽しませてもらっていますから」
 ………涙が出そうでした。
 これはご好意を素直に受けないと、ダメですね。

 という事で、その方のお宅にお邪魔すると錬金アイテムを中心に渡される渡される!
 レンタルマイページ90があっと言う間に埋まり、最終的には130枠くらい………。  
 夜も遅くなってしまったので交わした言葉は少なかったですが、大量のアイテム、そして抱えきれないほどの大きな幸せをいただきました。

 たまーにもう書くのはやめようかと思う時もありますが、ダイアロスを去ってしまった方や忙しくてなかなかログイン出来ない人、そしてこのブログを楽しみにしてくださっている方のために、これからもがんばらなければという想いを再燃させる事が出来たのですよ。
 ありがとうございました(^▽^

 アイテムをくださった方、またお会いできる日を心より楽しみにしております。
 その時はぜひ<みゃん>に入会してくださいねv
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
急なお願いにもかかわらずご対応して下さった事感謝しております(≧∀≦)ノ
無理のない範囲でブログ更新頑張って下さい(・∀・)

>またお会いできる日を心より楽しみにしております。
そのように言って下さり感激です><
私もまたそんな日が来ることを願っています(・ω・人)。o○
2013/11/04(月) 14:11:52 | URL | エ〇ー〇〇 #-[ 編集]
少し寂しくなりますね……
どなたにせよ、島を去って仕舞われるのは寂しいです。
そうと事前に知った人も、知らない人も、数多く見送って参りました。
直接の関わりは御座いませんが、願わくば、いつの日か舞い戻られんことを……。
2013/11/04(月) 22:54:34 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
エ〇ー〇〇さん>
 今日はたくさんお話できて、楽しかったです☆
 あなたの想いは受け取りました。
 これからも、ブログ、がんばりますね(^^b

Fericaさん>
 オンラインゲームって本当にたくさんの出会いと別れがありますよねー・・・
 またいつか再開できる日が来るといいですね
2013/11/04(月) 23:41:41 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する