ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
チャンスを逃した
2013年11月08日 (金) | 編集 |
 パープニャなのニャ!
 今日は『赤アリ討伐』の募集があったから混ざってきたのニャよ(・ω・

 まずは女王アリを倒すみたいニャね。
SC3710.jpg
 人がたくさんいたから、ガードをあっと言う間に片付けて、クイーンも数秒で終わりニャよ!
 早いニャねo(=^▽^=)o

 でも、肝心の赤いのがぜんぜん沸かないのニャぁ~………。
 うにゃ………ちょっと離席するニャね~………。

 この少し放置していた時間が悲劇の始まりだった………。
 女王のルートをパーティが取ってクエストが進行していたのは嬉しいけど、赤蟻も沸いていたなんて!
 戻ってきたら、終わっていて、再び発生する事はなかったのです………orz
 あの時あの用事さえなければなぁ………(><。

 まぁ、またチャンスはあるよね。
 キラーアントクイーン討伐パーティだった事にしよう(・_・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する