ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
水の門はなめし皮4でした
2013年11月10日 (日) | 編集 |
 パープルニャなのニャ~☆
 なんとなく闘技場に向かったら、ちょうど『ザ☆レジェンドオブデュエリスト』を沸かせているところだったのニャo(=^▽^=)o
SC3714.jpg
 タイミングが良かったニャねv
 みんなで対人モードになって出現されると、レアなメイジタイプが現れたのニャよ!
 これは強いニャね~っ (>ω<。
 いきなりオーブンでこんがり焼かれてしまったニャよ………orz
 でもすぐに起こしてもらえたし、他の人が倒してくれたし、バインダーはばっちりニャ☆

 続いて………可愛いカッシーに会いに行くのニャ~(≧▽≦
SC3715.jpg
 ここに来るのも久しぶりニャね~。
 たくさん泳ぎ回って、タマゴをもらって、バインダーにサインをしてもらったのニャ☆

 という事で、あと31ボスニャね(^^;
 明日は神殿に行こうかニャ~。

コメント
この記事へのコメント
順調に進んでるみたいですねo(^-^)o

>あと31ボス・・・
千里の道も一歩からですよ(゜ー゜*)
2013/11/11(月) 01:20:11 | URL | エ〇ー〇〇 #-[ 編集]
 あと3週間あるから、ゆっくり進んでもゴール出来そうですねv
2013/11/12(火) 00:20:26 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する