ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

||)
2013年11月11日 (月) | 編集 |
 ようやくオムニフォームが85.0レベルになったの♪
SC3717.jpg
 あとは忠誠を1上げて、アデンを与え続けるだけね(^▽^
 ティラミスの荷物にあるクリスタルを持ってこよ~っと☆

 ………あれ Σ(・△・
 アデン、1個しかないよorz
 ピュアニューターになるまでたくさん与えないといけないかも知れないし、『ボスバインダー』が終わったらバハに篭らなきゃっ!

 ちなみに76.1までアナコンダで、78まで骨で育てたけど、飽きちゃったから粉を買い漁ってゴールさせたのはナイショだよ。

 パープルニャなのニャ~っ!
 募集CHに『ワンダラーPOP』って書いてあったから、駆けつけてきたのニャよ!
SC3716.jpg
 野良PTに勧誘してもらって至れり尽くせりだったから、楽に戦えたニャね~(・ω・
 だから、昔は無敵のように思えたのニャけど、苦戦しなかったニャよ。
 これでミストワンダラーもばっちりニャ☆

コメント
この記事へのコメント
心をやすりで削る育成
ついにホムさんの進化ですか、お疲れさまです。
イベントも落ち着いてきましたし、これからはバハも時々また立つようになるのかしら。(’’*
2013/11/13(水) 00:39:01 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 あとはアデンを与えるだけです(^^b
 バハはたまに募集があるけど、やっぱりイベント期間中なので、いつもより数は少ないですねー
 終わったら野良参加しようかな
2013/11/13(水) 23:42:53 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
このワンダラーのSS凄く良い!
構図といい何といい素晴らしい
思わず保存してしまった
2013/12/10(火) 05:30:48 | URL | 通りすがりの猫 #-[ 編集]
あら、ありがとうございます☆
自分でもよく撮れたなぁと思いつつ上げた甲斐がありますねv
2013/12/10(火) 10:45:43 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
