ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

わにわにぱにっく
2013年11月13日 (水) | 編集 |
 神殿へ行ってきたよ☆
SC3718.jpg
 今回はプロミネンスワイバーン! 油断していると炎の床で焼かれてしまう強敵だね(・・;
 足元に炎の玉が飛んできたら、即座に離れないとダメみたい(><。
 今日は逃げ遅れて2回も燃やされてちゃったよorz
 上ばっかり見ていたのが原因かなぁ………。
 次回は立ち位置に気をつけなきゃ!

 ………報酬?
 いつものクモの糸だったよ(・_・

 次はどこに行こうかな~?
 わぁい☆ ちょうどワニ退治ツアーがあるよ☆
 これに参加しようっとo(=^▽^=)o

 あはは………まるで雪崩のように洞窟を進んでいくよ(^^;
 あっと言う間に地底湖だね♪

 このまま怒涛の勢いでワニを叩くよ!
SC3719.jpg
パープルニャがギュスーヴを倒した』(・・!
 えっ!? ルート権利、私!?
SC3720.jpg
 やったぁ~♪ 念願のテクタイトだーっ (^▽^
 これでアクセサリーバインダーも埋める事が出来るねv
SC3721.jpg
 もちろんギュスターヴジャイアントも倒せたし、これであと28ボス、がんばろーっ♪

コメント
この記事へのコメント
ギュスタのルート!
26ボスおめでとうございます~。
あとちょっとですね!
プロミネンスワイバーンの火の床には何度か泣かされました。
でもあれ、上手く立ち回れば結構避けられるのがまた好きです。(’’*
テクタイトはゲオに本格的にモグラ退治に籠っても1周して1つとかザラですから3つというのは凄いです。@@
2013/11/14(木) 09:37:39 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 あと28ボスですー(汗
 まー27%達成というところでしょうか。

 テクタイトはギュスターヴからほぼ確実に(?)3つ出るみたいですねー。
 アクセサリーに加工してバインダーを埋めようと思います
2013/11/14(木) 10:45:44 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
はわわ
残り数でしたか、ご免なさい~。《;;》

集団でかからないと倒せない凶悪なボスとはいえ、確実に手に入るのは良いですね。(’’*
2013/11/14(木) 16:40:30 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
