ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
ツアーに同行
2013年11月14日 (木) | 編集 |
 ナジャツアーがあったので、混じってきました。
 今日は40人くらいいたのかな~?
SC3722.jpg
 最強と名高いドラゴンですが、あっと言う間に終りました(笑)
 こんなにいるとあっけないものですね。

 続いてヘルナイト討伐を募集していたので地下墓地へ。
 呼びかけていた時は出現していたらしいのですが………地下へ降りていく途中で消えてしまったらしく、沸かせ直しです。
 でも、出てくる条件が分かりません(TT
 仕方が無いので、みんなでデュークや周りのアスモダイたちを片っ端から全て倒します!
 が、出てきません(--;
「沸かないねぇ」
 今日はダメなのかな~?
 諦めムードが漂い始めましたが、それでも続けていると………突然現れました(^▽^
SC3723.jpg
 わーい☆ これでヘルナイトのサインもばっちりですねv

コメント
この記事へのコメント
ときどきぼうっと・・・
立っておられるのですよね、ヘルナイトさん。
特に狩られるでなし、挑むものもなしにぼんやりと。
今回のイベントは彼の認知度を高める絶好の機会だったのかも知れません。(’’*
2013/11/15(金) 23:42:22 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 めちゃくちゃ強いですからねー………
 そのわりにドロップが………らしいです(;-;
2013/11/16(土) 00:16:47 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する