ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

頼りになる
2013年11月15日 (金) | 編集 |
 パープルニャなのニャ~♪
 今日は宮殿へ行ってきたのニャよ(・ω・
 まずはデュラハンさんニャね。
SC3725.jpg
 距離をとって雷に当たらない位置から攻撃しつつ、骸骨の爆発から逃げ回り、青いお薬を定期的に飲むという高度な戦いが要求される場所なのニャ!
 近づきすぎて何回か巻き込まれてしまったのニャけど、まぁ、無事に終わったニャねv

 続いてザハークおじさんニャ
SC3726.jpg
 硬いから時間がかかるニャね~。
 離れているとほぼ攻撃されないのニャけど、単調で眠くなるのが難点ニャよ(^^;

 ちなみに報酬はアメジスト4とヤーン9本だったのニャ。

 宮殿を終えたら、赤アリを沸かせようとしている人たちがいたので、スローリムに行ってきました。
 1時間経っても沸かなーい(T-T
 たいくつだ(・_・
 ちょっとリアル用事も出来たから、ベリさんに自動追尾して放置しておこう………。
SC3727.jpg
(30分後)
 さーて………どうかな~?
「終わったよー」
 おー☆ バインダーにもちゃんと記録されている☆
 これでようやく赤アリも終わりですねv

 ちなみにアーミーアントクイーンってこんな姿らしいです。
SC3724.jpg
 ブラッドチョッパーを2本も持ってる………(・・!
 いかにも凶悪そうですね(^^;

コメント
この記事へのコメント
ブラッドチョッパー2刀流怖いです;;
宮殿は実装初期にミノミノさんしか行ってないのですが、デュラハンはデッドマンズセンテンス(?)とやらでリムポがないと即死しちゃうみたいですね。σ(。。;
ザハークさんも盾紳士には歯ごたえが凄いというお噂。
予定が狂って行けなかった事もあったので、落ち着いたら行ってみたいです。
赤アリも書き込まれて一安心ですね~。
2013/11/16(土) 11:35:14 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 30秒後(?)に即死&デュラハンのHPが500も回復! というインチキ効果です(--;
 弓の攻撃がギリギリ届く範囲で戦っているとその技を受けないのですが、動き回るからすぐに境界線を踏んじゃって………。

 ちなみにシスターエモーションと回復魔法の何かでも解除できるみたいです
2013/11/17(日) 00:17:18 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
