ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

にせものー
2013年11月16日 (土) | 編集 |
 神殿[IGKダブル]を募集している!
 さっそく行かなくちゃo(=^▽^=)o
SC3728.jpg
 この敵は動きが見やすいから案山子で楽々攻撃回避が出来るように思えるのに、うまくいかないなぁ………(TT
 3回も吹き飛ばされちゃったorz
 もう少し練習しないとダメね!

 夜はみんなとキングファンガスへ行ってきたよ☆
 パピーの巣にいるポイズンファンガスをリポップする前に全て倒さなきゃいけないから、範囲攻撃が無いと厳しいのよね~。
SC3729.jpg
 という事で毒キノコの駆除を手伝ってもらって、無事に終わり!
 死の魔法賢者をもらったから、またお店に並べるね。

 続いてアウズンブラへ!
 1時間前に倒している人を見ていたので、20分前から現地で待ち続けたの。
 眠くなってきたけど、現れるなりいきなり吹き飛ばされちゃったから、目が覚めたよ!
SC3730.jpg
 レシェさんの盾に守ってもらいながら、ねふさんと私で遠距離攻撃!
 強敵に思えたけど、意外とあっさり倒せるものだねv
SC3731.jpg
 大きい牛さんを捕まえたから、今夜はご馳走だ☆

 これであと20ボス! ほぼ半分終わったよっ♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
案山子のか
案山子は殆どの攻撃をAvoid出来る代わりに、タイミングがシビアですよね。
もう随分使ってる筈なのに、私も未だにしょっちゅうずれては被弾してます。《TT》

アウズンブラは先日湧いたまま放って置かれているのを身内が発見して皆で倒しに行きました。
結構盾を取れたはずなのに、被弾すると着こなし型でもとんでもないダメージが来るので結構冷や冷やしましたっけ。f(’’;
2013/11/17(日) 11:11:31 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 カカシはディレーも長いし、なかなかうまく行きませんね・・・。

 牛さんは当たると痛いので、ヒーラーに専念させていました。
2013/11/17(日) 13:28:24 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
