ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

その横にいたもの
2013年11月18日 (月) | 編集 |
 カオスウンディーネ討伐を募集していたから、行ってきたよ!
 グラフヴェルズに入るのも久しぶりだね~。
 たまにトレハンで来るけど、昔は蜘蛛で育成したり、賢者の石を集めに来ていたっけ(=_=
 なんだか懐かしいなぁ………。
 っといけない! ぼーっとしている場合じゃないや(^^;
 まずは白い蛇を倒してホールオブインフェルノに入るための珠を4種類ゲットしなきゃ☆

 今日は3パーティ参加していたから、分担して手早くすぐに集まったね♪
 さぁ! イーノスの近くに現れた異次元へ突撃するよっ(≧▽≦

 おー☆ カオスウンディーネがよく見えるねv   
SC3735.jpg
 ん? その隣に何かいる(・・!
 まずは見つからないように左側へ!
SC3736.jpg
 ミ、ミスリルの精霊だーっ!
 まずはあれを倒そうo(=^▽^=)o
 という事で、ホークアイで釣って、まずはミスリルの精霊を沈めたよ。
 で、ウィプスを瀕死にして無力化して、あとはディバインシールドをもらいつつ戦うだけだね!
 ヘルオーブンが怖いくらいで、そんなには強くなかったかなぁ………。
 スワンダンスがあれば少人数でもいけるかもねv

 夜はイーゴマインドの募集があったから、参加してきたよ。
SC3737.jpg
 40人くらいいたから、楽勝だねv
 でも、吹き飛ばし攻撃を使ってくるのに、倒した時に書き込まれる範囲が狭いみたいね………(--;
 私は書き込まれたけど、ダメだった人もけっこういたよ(><。
 参加する時は気をつけてね。

コメント
この記事へのコメント
お味噌の精霊さん!
中々のレアですね。(’’*

そして陸上に居るウン様に驚き。
昔のカオス辺境でも拝見しましたが、カオスなのは水馴染みが悪いからなのかもですね。
そっか、ダンサーさんがいらっしゃるとヘルオーブンの怖さは半減!?
2013/11/19(火) 01:01:17 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 あとは召喚デコイがいれば、たぶん完璧ですね。
 でも、陸上で戦いやすいのは良いけど、リザレクションもらった時に排出されるリスク、ゲーム時間の縛りを考えれば、なかなか厳しいかも。
2013/11/19(火) 11:31:32 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
