ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
これは忙しい
2013年11月19日 (火) | 編集 |
 第六回すくすくペット祭りが始まりました。
SC3738.jpg
 今回はバジリスクラーヴァを育てるみたいですね(・・!
 何に進化するのかな~?
SC3742.jpg
 橙と青と黒ですか………。
 育てられるのは来月17日までなのね………。
 とりあえず、青いのにしてみよう!
「そうそう。バジリスクベビーも進化するようになったよ」
 えっ!? ついに実装されたの!?
 わ~いっ♪ 進化条件が判明したら、サラマンダーにしよーっとo(=^▽^=)o

 今日のパッチでヘズラーとシャドウナイトが範囲になりました☆
 これでボスバインダーを埋めるのが楽になりますねv

 という事でさっそく地上墓地へ行ってみると………
SC3739.jpg
 ちょうどやっているところでした♪
 便乗して戦闘に加わり、これでシャドウナイトのスタンプもばっちりですv

 続いてリザードマンロード討伐を募集していたので参加してきました。
 道なんて分からないので適当に雑魚を排除しつつみんなについて行きます。
 すると………
SC3740.jpg
 ずらっと並んでいました(・・!
 あれを釣り出して、手前の広場で戦うみたいですね。
 18人もいるから、平気でしょう。
「魔法職から倒します」
 ふむふむ………〆(・・
「じゃ、呼んできます」
 主催の人に全てお任せして………すごい乱闘になって………(>_<。
「護衛排除! あとはロードへ突撃!」
 よく分からない間に終わっていました(^^;
 ごちゃごちゃすると混乱しちゃうなぁ………(--;

 ちなみに報酬はアメジスト3つでした。
 以前の賢王ほどではありませんが、うまくやらないと厳しそうですね。

 その後、ついでにエルーカスクイーンをやろうという事になったので、混ぜてもらいました。
SC3741.jpg
 宮殿が実装された頃に行った時はめちゃくちゃ強いように感じたのですが、取り巻きから順番にやっていくとそんなに強くないのですねー。
 2パーティ7人でしたが、あっと言う間に終わり、これでエルーカスクイーンも埋まりました(^▽^

 あと13ボスだー☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
すっくすく!
ひとつ前のラーヴァがケイジの中に。σ(。。;
今育ててるペットも居るけれど、バジバジちゃんは外見が結構好きなのでぜひ手に入れておきたい所です。(’’*

エルーカスクィーンは続々と湧き出るミニエルーカスに押し潰されたトラウマが祟って、未だに勝てる気がしません;;
1度か2度は勝ってるはずなんですけれど……。lllorz
2013/11/20(水) 22:28:37 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 期間が過ぎた前のペットも経験値粉で育て………ごほごほ………

 バジリスク可愛いよね~♪
 早くボスバインダーを終えて、育てたいよv

 そういえば今日はミニエルーカスが出てこなかった気がするけど、気のせいかな………。
2013/11/20(水) 23:12:25 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する