ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

タルパレへ
2013年11月21日 (木) | 編集 |
 メビウス討伐ツアーがあったので、行ってたよv
 沸かせるための鍵タルタロッサがヘッドからだったから、レッドライン橋へ先回りだね☆
 
 ん? 何かいる?
 だ、ダイアロスチャンピオンだー(・0・!
 よーし! レッドラインたちに弱らせて、トドメを刺そう(^▽^
 こっちだよ~。
 そしてネイチャーミミック!
SC3749.jpg
 ってあれ………? (^^;
 10秒もしない間に消されちゃった(つ~;
 まーいいや、みんな追いついてきたから、タルタロッサヘッドを倒そう。

 続いてプリーストへ行ったけど、本隊はタイフーンに落とされた人達を待つみたいだったから、何人かでジャイアントもついでに倒して、祭壇へ!

 上から2番目の段、左側広場でやるみたい。
 なるほど………2人コーリングで連れてくるのね。

 クイーン、ビショップ、キングを倒して、レフト、ライトも片付けて、ついにメビウス!
SC3746.jpg
 45人もいたから、さくっと終わっちゃった♪
 これであと10ボスだねo(=^▽^=)o

残り[ザブール、千年、ガイア、サベキング、異国、火口、バジ夫妻、アレサン、キマイラ]

 ボスバインダーも一段落したので、バジリスクラーヴァを育て始めました。
 まずはノアミサイルを大量に買い込みます。
 で、忠誠を上げて、ミーリムの大ネズミやライオンと遊ばせて、アースワームへ。
SC3747.jpg
 攻撃力が無いに等しいから敵にダメージを与えられないのですが、防御と生命力が高いので、2匹でちょうど良いくらいですね………(--;
 睡魔と戦いながらも25レベルになったので、パピーへ。
SC3748.jpg
 ついでにカッシーもプレスに当てておきましょう☆
 これで31.0レベルになりました。
 あと半分ですねv
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
メビメビさんご愁傷様でした
適正人数の3~4倍も居れば呪文中断されないメビウス様といえど蒸発しちゃいますね。(苦笑)
紫うにはまだ育て始めたばかりですが、凄く育てやすいという印象です。(’’*
こちらはまだLv20そこそこなのと、ご飯も兼ねて地下水路に以降と持ってます。
2013/11/22(金) 09:55:20 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 HP高いから良いよねv
 がんばって育てよう(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
2013/11/23(土) 00:11:25 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
