ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

いっきにみっつ
2013年11月22日 (金) | 編集 |
 サベージキング討伐を募集していたので、行ってきました(^▽^

 アルターで現地に飛ばしてもらって………
SC3750.jpg
 ナイトにミストをかけてから、キングをホークアイで釣って………
SC3751a.jpg
 みんなで囲めば、はい終わり!

 あそこにいる最初からHPが半分になっているナイトが美味しそう………(・_・
「帰りますよー」
 まぁ、いいか。

 これであと9ボス! ついに1ケタ!

 あら、いつの間にかガイアツアー募集している!
 10分前に出発しちゃったのね………(TT
 間に合うかな~?
 とりあえず急げ~===ヘ(*゚∇゚)ノ
 スタスタ………
 敵がまったくいなーい(笑)
 快適で良いや☆
 トテトテ………
 ガーディアンが転がっている!
 ガサゴソ………
 地図158だー♪
 そして追いついた(^▽^ノ

 という事で、久しぶりのガイア部屋ね。
SC3752.jpg
 ………なんかゴーレムの数が増えているような気がする(^^;
 でも、討伐方法は変わらないのね。
 取り巻きを順番に排除して………
SC3753.jpg
 ガイアを集中攻撃して、終わり!
 これであと8つ!

 他に何かボスを募集してないかな~o(゚Д゚ = ゚Д゚)o
 アレサンドラがいたー☆
 これに参加しようv
SC3754.jpg
 何回か割れちゃったけど、無事に終了!
 これであと7ボスだ☆

 お楽しみの報酬は………何か赤い物が出そうな気がする(・・!
 翼かな~((o(´∀`)o))ワクワク
 未鑑定ランスだー♪
 解読が上がるね☆
 さっそく鑑定してみよーっとo(=^▽^=)o
[赤龍の槍でした]
 確かに赤いものだったΣ(゚Д゚;
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
なるほど赤~い
青い槍と合成できるんでしたっけ?
アレサンドラは火力タイプでごり押ししようとすると割れて出来ないというのが、中々面白い敵だなぁと思うのです。(’’*
2013/11/23(土) 16:10:52 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 合成は都市伝説だったかなぁ・・・

 アレサンは確かに面白いよねー
 でも、ブリザードだけ80ダメージを越えても割れない不思議
2013/11/23(土) 17:16:59 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
