ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
ラストスパート
2013年11月23日 (土) | 編集 |
 今日はみんなとザブールへ行ってきました。
 ここに来るのはかなり久しぶり! 懐かしいですねぇ~。
 2パーティ待っていたので30分待機して、戦闘開始です♪

 いつもは2人でクロースしつつ石壁で戻れないようにするのですが、今回は取り巻き全てにミストをかけて順番に釣り出す方法で挑みました。
 初めて試したのですが、こっちの方が楽ですね(・・!
 取り巻きは1匹だけなら弱いですし、ザブールも島に戻る事が無いし、戦闘開始のタイミングも分かりやすくて良かったですv
SC3755.jpg
 ヒーラーが一人しかないくて少し不安でしたが、無事に勝てました☆

 続いて千年龍へ。
SC3756.jpg
 30~40人くらいいたのかな~?
 たぶん私の中では最速のサウザンドドラゴン討伐でした(^^;

 これであと5ボス!
 あと少し♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する