ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
乱闘パーティー
2013年12月07日 (土) | 編集 |
 久々にバジリスクキングへ行ってきたよ♪

 まずは入り口のガーディアン退治ね。
SC3767.jpg
 そして部屋の中をゆっくり覗いてみると………いた(・・!
 入り口ではターゲット反応が無かったから、タイミングがよかったみたいねo(=^▽^=)o

 さっそく取り巻きを釣り出そうっと☆
 ………あれ?(^^;
 なんかたくさん来て、乱闘になっちゃった(><。
 にゃ~~~~~~っ!!!

(しばらくお待ちください)

 全滅しかけちゃったけど、なんとか立て直したし、周囲の雑魚は片付けられたみたいね。
 よーし! 部屋の中に突撃~っ!
SC3768.jpg
 盾で抑えてもらいつつ、遠距離から攻撃! 雑魚が沸いたらすぐに掃除!
 ちょっとわたわたしちゃったけど、無事に倒せたよ☆
SC3769.jpg
 お楽しみのレアは何かな~♪
 オリハルコン鉱石! バジリスクの瞳! バンカーコール!
 わーいっ! わーいっ! \(^▽^ノ

 これでボスバインダーもいよいよあと2つね!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する