ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

長い道のりの最後の難所
2013年12月14日 (土) | 編集 |
 今夜はバジリスクマザーへ行ってきたの☆

 到着したらボスがいなかったけど、20分くらいで沸きそうな雰囲気だったからその場で待機ね!
 たいくつだけど、ガマンガマン!

(20分後)
 そろそろかな~?
 出た(・・!
 まずは2体のガーディアン退治からね!
SC3772.jpg
 これを倒さないとマザーが無敵という仕様だから、けっこう大変なの。
 でも、大砲が片方を押さえてくれていたから、楽に倒せたよv
 さーて、あとはマザーを倒すのみ!
SC3773.jpg
 なのだけど、ヘルパニッシュ使いながらヒールオールするし、なかなか倒せない(><。
 火力負けしているかなorz
 そう感じ始めたらガーディアンが復活して、全滅しちゃった………(☍﹏⁰)

 でも、ここで諦めるわけにはいかないね!
 入り口で引き寄せて、触媒とか武器とか補給して、再チャレンジ!

 今度も火力が足りてない感じだったけど、徐々に減ってるかも!
(残り3%ほどになった)
 あと少し!
(光の矢が尽きた)
(バジリスクマザーを倒した!)
 ぎりぎりセーフ(><。
 勝てたーo(=^▽^=)o
SC3774.jpg
 さーて、何が入っているかな~?
SC3775.jpg
 おー☆ 大当たりだー☆
 バンザーイ♪ ヽ(^▽^)ノ

 という事で、ようやくボスバインダーを埋める事が出来ました。
SC3776.jpg
 最後の最後が一番の難所でしたね(^^;

 ボス討伐バインダー配布箱に渡して、「討伐報酬カタログ」をもらいましょう。
SC3777.jpg
 色々と引き換えてもらえるけど、この本を宝物にしようかなv

コメント
この記事へのコメント
達成おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
よく頑張りましたね(@゜▽゜@)
2013/12/15(日) 14:41:25 | URL | エ○ー○○ #-[ 編集]
ふるこんぷ!
おめでとうございます~。
(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(’∇’*)

バジママはヘルパニで反射されて酷い目に遭いましたっけ。(苦笑)
2013/12/15(日) 22:23:17 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 ありがとうございます☆
 ツアーを開いてくれた人や、みゃんメンバーのお陰でなんとかゴールできましたv
2013/12/15(日) 23:05:54 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
