ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

期間限定ギガース
2013年12月17日 (火) | 編集 |
 今日から翠星のガルガンティアっていうアニメとのコラボが始まったよ。
 知らない作品だけど、頭に乗せるモモンガとハングライダーは欲しいかもo(=^▽^=)o
 売りを見かけたら買おうっとv

 くろでぃニャ(・ω・
 もうすぐクリスマスという事で、ギガースさんたちがオシャレを始めたみたいニャね。
 さっそく渓谷へテレポートするのニャ☆

 ニャ! サンタギガースさんニャ! 
SC3781.jpg
 遊んでいる人がいるけど、何かプレゼントでも出るのかニャ~?

 よーし、ニャーもヘルパニで突撃するのニャっ(≧▽≦
SC3780.jpg
 出たのは音楽賢者ニャね………(-ω-;
 みゃ~………撮影も出来たし、帰るかニャ!

コメント
この記事へのコメント
バルバンティアではなくガルガンティアですよん
2013/12/18(水) 01:18:49 | URL | 通りすがりの猫 #-[ 編集]
 あら、ご指摘ありがとうございますー

(修正しました)
2013/12/18(水) 09:16:08 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
