ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
クリスマスイベント2013
2013年12月20日 (金) | 編集 |
 今夜はクリスマスイベントがあるらしいo(=^▽^=)o
 GMにプレゼントをおねだりしたり、飾り付けのアドバイスをしたりして、一緒にクリスマスを楽しみましょう!
 そう書いてあったので、期待を胸にネオク山で待ちました。

<GM>クリスマスの妖精「さぁ、みんなにプレゼントを配るわよー」
SC3786.jpg
 やっと来た♪
 どうやらトレードで早い者勝ちでプレゼントをもらうようですね(・・。
 タイミングを合わせて………それっ!
 やった~っ! ブッシュドノエルだー☆

 で、もう一人は………?
SC3785.jpg
 いやいや、どう見てもあの人でしょ………(--;
<GM>栗主升のようせい「カミは飾り付けに専念するとしよう」
 ばらしているし………(苦笑)
 トナカイGMは今日はいないみたいね(・・?
<GM>クリスマスの妖精「次は墓地に行くわよーん」
 もうネオク山の飾り付けは終わったの………?
 アルター周辺しか飾らないのね。
 美容室の所に大きいのを………ナンデモナイです。

 続いて墓地を飾り付けていきます。
SC3789.jpg
 その結果、マブ神殿が………!
SC3788.jpg
 なんということでしょう!
 あんなに暗かった地下墓地がこんなにも華やかになりました(笑)

 続いてヌブールを飾って、ソレスへ行ったのですが、重くて動けません(つ~;
 やってられないのでユグへ離脱です。

 ユグで遊んでいると、GMたちがやってきました。
 どうやらストレージにこれを配ってくれるみたいですね。
SC3787.jpg
 でも、私のトコには振り込まれていませんでしたorz
 残念です(><

 次は23日に行われます。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わっ、地下墓地キレイ!!
素敵~、早く見に行かなくっちゃ!!
それにしてもパンダのGMにオカマが多いのは何故なんでしょうか……。lllorz
やっぱりエクアが悪いのか。。。
2013/12/21(土) 23:04:30 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 全ての元凶はエクア。。。
2013/12/22(日) 00:19:06 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する