ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
今夜は
2013年12月24日 (火) | 編集 |
おおさか:そーいえばやー。複合シップになんでサンタクロースがないんやろ?
こみけ:それは………世界に一人だけの存在だからなのだ!
おおさか:そーなん? でも、たくさんおったような気がするで?
こみけ:………他のはきっと部下かコスプレイヤーなのだ
おおさか:そーなんや。でな、あの人ってどんなスキル構成をしているんやろ
こみけ:プレゼントを作るから、生産スキルはありそうなの
おおさか:せやな。あと、盗みスキルもあるで!
こみけ:盗み!?
おおさか:ほら、どんな鍵でも開けられるやん
こみけ:あ、あれは………
おおさか:あとトナカイをテイムするのに調教スキルも必要やな
Mienya:それと屋根に上がるのにエンジェリックスプリングとかエアジャンプとか
おおさか:レビテーション焼き芋かも知れへんで!
こみけ:や、焼き芋!?
Mienya:つまりサンタクロースは………
おおさか:分かったで。トナカイのソリは腰装飾、風の加護付きの装備品や! ( ̄▽ ̄
Mienya:落下耐性も大事だね
おおさか:ランディングアチチュードで完璧や
Mienya:あとはプレゼントを取り出すのに取引98だね
おおさか:バンカーコールで銀行を呼び出せるんやな!
Mienya:それに燃え盛る暖炉に耐える呪文抵抗!
おおさか:音楽も奏でな! シャンシャンっ♪
Mienay:そーすると………
 知能20、持久20、抵抗100、落下78、料理32、調教78、強化48、神秘78、調和50、取引98、音楽100、盗み100、パフォ48
こみけ:もう! サンタさんのイメージを壊さない欲しいのだ(><。
おおさか:こみけちゃんのイメージはどんなんなん?
こみけ:どこにでもプレゼントを放り込める権限!
おおさか:権限! そこは盲点やった
こみけ:全ての生産スキルが150!
おおさか:それならどんなアイテムでもMG品を作れるなぁ
こみけ:そして空中は泳ぐように自在に進めるのだ!
おおさか:たまにNPCが空を泳いでいるもんな。
こみけ:そしてダイアロスと大陸をイーゴの影響を受けずに光速で飛べるのだ!
おおさか:それならどんな不可能も無いで、きっと。さすがや!

エンジェリック スプリング:2階くらいまで飛べるようになります
レビテーション:少しだけ浮かびます。焼き芋と組み合わせてエレベーターに。
風の加護:落下速度がゆるやかに。焼き芋と組み合わせると空を飛びまわれる
ランディングアチチュード:落下ダメージを0にします

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する