ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

年末の買い物!
2013年12月29日 (日) | 編集 |
 今日は色々と買い物をして回りました。
 まずはレシピ関係の黄金の宝球や閃光の宝球とその飾り☆
 ドラキアの刀剣本☆
 みんな安くなったものですねー♪
 さっそくビスク西に持って行ってレシピノートに換えてもらいましょう(・ω・
「すでに書き込まれています」
 あれ………(--;
 記憶に無いけど、ジェットブーツは埋めていたのね………(T-T
 どうしよう、この大量の切れ端!
 大量のレシピノートを抱えて右往左往する事になっちゃいましたが、FSメンバーに押し付けて、無事に解決!
 これでバインダーもかなり埋まりました♪

 念願の『頭乗りグレイス』を購入しましたo(=^▽^=)o
SC3800.jpg
 かわいいね~♪
 特にふさふさの尻尾が良い感じですv
 まぁーるいおめめもいやされます♪

 よーし、これはティラミスに付けようv
SC3799.jpg
 壊れないからバハに行っても平気ですね☆
SC3801.jpg
 新しい相棒を頭に乗せて、今度はどこに冒険へ行こうかな☆
SC3804.jpg

 ツーサイドアップウィッグも購入して、黒色に染めました☆
SC3802.jpg
 ロングストレートウィッグと合わせるとこんな感じになります。
SC3803.jpg
 可愛らしさ倍増ですね♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
可愛いですね(。・_・。)
確か以前もちびまめだぬきのために福袋を買ったって
ツイート見た気がする・・・
頭上に乗った愛らしい動物シリーズが好きなのですね><
2013/12/30(月) 12:45:41 | URL | エ〇ー〇〇 #-[ 編集]
 可愛い物は大好きですv
 頭に乗せる動物シリーズは特にお気に入りですが、帽子やヘルムと合わせると重なってしまうことが多いのが残念ですね………。
2013/12/30(月) 20:45:28 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
