ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
2013年を振り返る
2013年12月31日 (火) | 編集 |
 今年は………酷暑でした(--;
 一回だけ熱中症になって、幸いにも症状が軽かったからお風呂とクーラーで治ったけど、あれは危なかったよ(TT
「早く秋にならないかなー」
 そう願っていたのに、いつまでも暑い日々が続き、雨も降りませんでしたねぇ………。
「雨を降らせたまえーっ!」
 毎日みんなそんな思いでいたら、今度は大型台風が………∑(・・

 そして、いつまでも暑いなぁと思っていたら天気予報がいきなり冬が来ると言い出します。
「来週からコートが要ります」
 最初は信じられませんでしたが、季節はちゃんと巡るものですね。
 いつもの冬がやってきました。

 今年は天候に恵まれない年でしたが、来年は穏やかな年になりますように………。

 今年も風のスケッチブック~マスターオブエピックの幸せニャ日常2~をご覧いただきまして、ありがとうございました。
 来年もまたよろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
今年一年お疲れさまでした!
思い返せば厳しい夏の年でしたね。
来年は平穏な年になりますように。
今年一年沢山楽しませて頂きました。

どうぞ来年もよろしくお願いします。
2013/12/31(火) 15:05:44 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する