ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
漂流者の帰還―翠星のガルガンティアコラボクエスト後編その②
2014年01月17日 (金) | 編集 |
 22時にイベントを進行させましょうーと言う人がいたので、PNQやパウダーなどを託して現地で待機していました。
 そして予定時刻………♪

サイファ「むっ! いかん!」
チェインバー「敵影確認!」
 どうやらノアマテリアルを狙ってデュオヘスアイがやって来たみたいです!
SC3826.jpg
 激しい戦闘になりそうでしたが………
チェインバー「目標の敵味方識別を完了! これより敵対勢力の殲滅に移行する!」
 チェインバーさんも戦ってくれているようですv
 心強いですね☆

チェインバー「防御壁により通常攻撃の無効化を確認。これより防御壁の破壊、及び対象の無力化を行う」
 敵も激しく抵抗しているようでしたが………
チェインバー「防御壁の破壊を確認。通常兵器による破壊が可能」
 なんとか退治する事が出来ました♪
チェインバー「敵の殲滅を確認!」

 戦闘も終わり、無事にアルターシステムも完成したようですし、お別れですね………。
銀河同盟兵士アロウ「(君達の協力なくして、帰還は叶わなかった。とても感謝している)」
 お礼を言っているのかな?
銀河同盟兵士アロウ「(これは俺から同胞への贈り物だ。受け取ってほしい)」
SC3827a.jpg
 ん? Tシャツ? くださるのですか?
チェインバー(K7131)「アロウ少尉より貴君への贈答品である。貴君の協力に対してとても感謝している」
 わーい☆ ありがとぉ(^▽^♪
 大事にしますねv

チェインバー(K7131)「(これより帰還の準備を行う。貴官はコックピットへ移動されたし)」
SC3828.jpg
銀河同盟兵士アロウ「(了解した)」
チェインバー(K7131)「これより人類銀河同盟軍への帰還する。貴君らの協力に感謝する!」
 さようならー(;_;)ノシ
アロウ「アリガトウ、サヨウナラ…」
 消えちゃいました………。
 無事に帰還できたでしょうか………。

チェインバー「ザザザ………元の空間に戻れたことを報告………ザザザ………」
 ちゃんと戻れたみたいですね☆
 良かった(^▽^
 さ、私もネオク山に帰りましょう。


 という事で、ミッションクリアー♪
 さっそく翠星のガルガンティアTシャツを着てみましょう。
SC3829.jpg
 丈が長いのですね(^^;
 スクールスカートと合わせると、はみだしてしまいました(TT
SC3830.jpg
 私がもらったのは緑色ですが、何種類かの色があるようです。
SC3831.jpg
 次は何色が当たるか、楽しみですねo(=^▽^=)o
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する