ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

あれから9年
2014年01月25日 (土) | 編集 |
SC3840.jpg
 MoEを始めて9年の歳月が流れました。
 小学校に入学した人がもうすぐ高校生!
 そう考えるとすごく長いように思えますが、振り返るとあっという間、本当に不思議なものです。

 この9年、他にも色々なオンラインゲームをやってきました。
 でも、どれも長続きしません。
 だいたい3ヶ月も遊ぶと飽きてしまうのですよー………。
 早いものでは30分でやめた物もありました(^^;

 それを考えると、MoEってすごいですよねー。
 こんな飽きっぽい私がここまで続けてきたのですから………(苦笑)

 毎日たくさんの幸せをくれる楽しい仲間に、ブログを続ける気力をくれるそこのあなたに、感謝感謝です。

 来年は10周年。
 これからもよろしくお願いしますねv

SC3841s.jpg

コメント
この記事へのコメント
いつも楽しく読ませて頂いております(∞>∀<) 
30分でやめたwwには思わず笑ってしまいましたw
私も経験あったので(;´∀`)
これからもがんばってくださいなヾ(゚ー゚ゞ)
2014/01/25(土) 00:39:18 | URL | エ〇ー〇〇 #-[ 編集]
 タイトル忘れたけど………
 勧められてダウンロードとインストールに40分。
 プレイし始めて10分で「やりにくい!」「敵強すぎ」「アバター買わないとキャラ可愛くない」
 15分後には気力をなくし、30分後にはアンインストール澄みでしたw
2014/01/25(土) 09:18:20 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
祝!9周年!!
9周年おめでとうございます~。
月日の経つのは本当に早いものですね。
私も何度か他のを試すも続かず仕舞い、ふと気付くとサービスすら終了してたり。

でもMoEは不思議と飽きません。
こちらへ伺うようになったのは最近ですが、いつも先取りの攻略情報にはお世話になっております。
どうぞ末永くMoEと『風のスケッチブック』様が続きますように。
2014/01/26(日) 10:44:29 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 ありがとうございますー☆

 飽きないゲームMoE!
 これからも続いていくといいですねv
2014/01/26(日) 19:58:42 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
9周年おめでとー
そんな私はハド時代のサービス開始組。
ほんとMoEって飽きないですよ。
1stキャラが850達成まで3年かかっても特に出遅れとか
感じなかったし。
2014/01/28(火) 05:52:59 | URL | 黒箱 #afXvPe0k[ 編集]
毒のない芸風が好きでいつも読んでます
ブログ継続八年って凄いな
2014/01/28(火) 06:38:08 | URL | 通りすがりの猫 #-[ 編集]
 コメントありがとうございます(^▽^ノ
 これからもがんばりますね♪
2014/01/28(火) 21:13:12 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
ハド時代から楽しいブログをありがとうございます!
何年経ってもMOEは飽きませんよね…本当に凄いです。
私はずっとD鯖でプレイしているのでお会いする事は無いかもしれませんが、E鯖に行く機会があれば是非遊んで下さい(^-^)/
2014/02/11(火) 23:04:12 | URL | D鯖のファン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
