ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
2月22日
2014年02月22日 (土) | 編集 |
くろでぃ:今日はニャーニャーニャーでネコの日ニャ(・ω・
Mienya:毎年思うけど、ャーはどこから出たの? 282828になるよね?
くろでぃ:間違えたニャ。にゃんにゃんにゃんなのニャ(・ω・
Mienya:増えたし! (--;
おおさか:ミーニャ、知らんの?
Mienya:ん?
おおさか:あれ、関西弁やねんで( ̄▽ ̄
Mienya:え!?
おおさか:2やん? 2やん? 2やんか?
Mienya:さらに増えたし! ネコ要素消えたし! Σ(・△・

おおさか:せや! ひーふーみーって数えるから、ふーっや
Mienya:………で?
おおさか:ネコってふーって怒るやん? ふーっふーっふーっ! 怒る猫の日や
Mienya:それはなんかヤだ(--;

くろでぃ:みゃ~。ニーニーニーの方がネコっぽいニャね(・ω・
Mienya:そういう結論になったね。
くろでぃ:という事で、猫の日ニャ。ネコをいたわるのニャ(・ω・
Mienya:よーし。思いっきりナデナデしてあげよう(^▽^
くろでぃ:ニャ………(・ω・;
Mienya:うふふふふ♪
くろでぃ:にゃんか怖いニャ~っ!
Mienya:そーれ。よーしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし☆
くろでぃ:うにゃ~っ! 世界が回るニャ~っ!
おおさか:楽しそうや☆

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する