ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

女王アリ
2014年02月22日 (土) | 編集 |
 てぃらみーよ。
 今日は女王アリ退治に行ってきたの。
SC3870s.jpg
 離れた所からボーンナイトを送り続ければ安全ね。
 ジャスタン・侍・銃・ヒーラー・召喚のパーティ構成だったけど、30分くらいで終わったよv
 これで銀行枠の追加クエストは全てか~んりょっ♪

 戦い終わってマイペを開いてみたら、ランダムチャンス箱が………(・・!
 気が付かなかったけど、振り込まれていたのですね♪
 さっそく泉に投げてみると………壷魔人が出てきました☆
SC3871.jpg
 そこそこ当たりかもv
 回復手段のないキャラに持たせていると、地味に役立ちますよo(=^▽^=)o
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
つぼまじーん!!
壺魔人ゲットおめでとうございます~。
(*゚ー゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚ー゚*)
レアリティが高いせいか、実物がどんな形なのかさっぱり。(’’;

『雪やこんこ』を子供のころ、やっぱり「雪ぃやこんこ“ん”」と歌ってましたっけ。
2014/02/24(月) 16:42:45 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 ありがとうございます☆
 壺魔人の画像追加しました。

 私もこんこんと歌ってて、大人になってからクイズ番組で「こんこ」が正解と教えられたのですが、未だにこんこんと歌ってしまいますorz
2014/02/24(月) 22:01:22 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
えっ!?か、可愛い!!
画像追加ありがとうございます~。
もっと恐ろしいものを想像しておりましたが、意外に可愛らしいですね。

> クイズ番組で「こんこ」が正解
い、一緒です。
あと「ん」を付けた方が歌いやすいんですよね~。(’’*
2014/02/25(火) 17:38:34 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
