ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
翠星のガルガンティアコラボ最終日
2014年02月24日 (月) | 編集 |
 明日のメンテでコラボが終わってしまうので、今日は実質最終日ですね。
 という事で現地に向かってみると………ちょうど終わったところでした(--;
SC3874.jpg
「誰か進めてくれる人、現れるかな~?」
 そう願いつつ現地に置いておくと、セイクリッドノアを投入してくれる人が現れたのです♪
「やったぁ☆ ありがとぉ(^▽^♪」

 ひゃっほーいよ(≧▽≦
 ついに決戦が始まったわね♪
SC3872.jpg
 タコが大量に沸いて魔法攻撃を浴びせてきたけど、チェインバーも戦ってくれたから、すぐに終わったわよ☆

 さて、今回は何色がもらえるのかしら?
SC3873.jpg
 これは………(・・!
 やったわ、パープルよ☆
 ヴァルキリー装備とマッチする良い色ねo(=^▽^=)o

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する