ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

何事にもタイミングが有るらしい
2014年02月28日 (金) | 編集 |
「もうっ! いつになったら進化してくれるのよっ! このオムニフォームはっ!」
「それですけどねぇ、裏技が有るらしいんです」
「え? ナニソレ?」
「なんでも、エサを与え続けてエサを返された直後に与えると進化するらしいのです」

 という事でノアミサイルを与え続け、受け取り拒否した直後にアデンを与えたら………!
SC3875.jpg
 ようやく進化しましたo(=^▽^=)o

 こんな方法があったなんてっ♪
 よーし、これなら次も楽勝ね☆
 ノアミサイルを与えて………さっそく返された! 今だ!
 ………って、あれ? 変化しない?
 あ~………(--;
 好物が変わって単純に受け取らないだけじゃないorz

 次は失敗しないようにしなきゃ(><。

 よーし、蛇の卵を与え続けよう☆
 130個もあればいけるでしょう(・ω・

 ………全部食べちゃった(TT
 進化の兆しが見えませんorz

コメント
この記事へのコメント
進化の秘密?
受け取り拒否したら~というのは私も風の噂で聞きましたっけ。(’’*
と、とりあえず1段階進化おめでとうございます、あとちょっと!!
2014/03/01(土) 16:01:10 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 ありがとうございます。

 詳しく調べてみたら、そのタイミングで渡しても変化しなかったという結果も出てきました(--;
 信憑性は薄そうですね。
2014/03/01(土) 16:46:27 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
