ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

苦難の末に!
2014年03月01日 (土) | 編集 |
 食べ物を与え続けても反応がなーい(^^;
 300個くらい有ったのに………(苦笑)
 思い切ってクリスタルを与えてみるか(><。

 6つ用意したので30秒毎に与えていきます。
 一つ二つ………五つ………(--;
 これが最後の一個だよ!
SC3876.jpg
 ………キタっ(・・!
SC3877.jpg
 ついに想いが通じたのねv
 ようやく進化してくれたよ☆

 さっそくキガエールを与えようっとo(=^▽^=)o
SC3878.jpg
 ふふっ♪ これで長かった道のりもようやくゴールね。
 あとはのりびりと150を目指そうっと。

オムニフォームから消費したアデン:だいたい40個

コメント
この記事へのコメント
アデン40個・・・!
お疲れ様でした
2014/03/01(土) 22:53:32 | URL | 通りすがりの猫 #-[ 編集]
 ありがとうございます。
 アビニャンは皮2~3枚で進化したし、タイタンもそんなにかからなかった気がするから、まさかこんなに消費するとは思いませんでした(^^;
2014/03/02(日) 09:51:32 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
オムニさんから10万点!!
とうとう成体に!!
おめでとうございま~す!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

それにしてもアデン40個とは……バハに通っても賄うのは難しいですね。σ(。。;
2014/03/02(日) 15:10:32 | URL | Ferica #QaAO7RYU[ 編集]
 進化用のクリスタルは買取で募集するものだって偉い人が言ってました(><。
2014/03/02(日) 23:43:45 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
