ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
黄金の輝き!
2014年03月08日 (土) | 編集 |
 てぃらみーよ☆
 金翼の槍と金翼の盾のレシピが売られていたから買ってみたの。
 この前ガチャに追加されたユニークカタログに入っているカードね。

 さっそく作ってみたけど、MGは難しかったよ(><。
 だって、ギャンブルルーレットだったんだもん。
 ここは匠の技を使わなきゃ!
 MGマスを増やしてーそれっ!
SC3884.jpg
 わーい♪ 出来た~♪
SC3882.jpg
 とっても綺麗な槍ねo(=^▽^=)o
 重たいけど!
 回避も上がるし、威力もつよーい(^▽^ノ
 重たいけど!

 ストレージに収納して、盾も作ろっと(・・。
SC3883.jpg
[AC4.1/回避75%/重さ5.4/回避+3&HP+1]
 これも綺麗で良いねv

 何個か作ったらゴールドインゴットがなくなっちゃった(--;
 よーし、みんなに護衛してもらってスルトで採掘しよ~☆
SC3885.jpg
 デドリーの巣で採掘すればすぐに20個くらい溜まるもんv

 ん? オリハルコンの匂いがする!?
 下に有るかな!
 あった~♪

 という事で最後はオリハルコンを掘ったの☆
SC3886.jpg
 途中でデドリーに追い回されたけど、根性で倒したよv

コメント
この記事へのコメント
18.60の驚異的な重さに関わらず何故か回避が上がる不思議槍!
2014/03/12(水) 01:11:46 | URL | 通りすがりの猫 #-[ 編集]
 しかも3も上がる。
 きっと太陽の光を反射して相手の目を・・・くらませているのでしょう、きっときっと 
2014/03/12(水) 09:06:33 | URL | コーコルテリア #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する