ハドソンが開発した国産MMORPG“Master of Epic”エメラルドサーバーでの日記やショートストーリー
--年--月--日 (--) | 編集 |

ダイアロス縦断間違い探し2014
2014年03月29日 (土) | 編集 |
 今年も恒例の間違い探しが行われています。
 さっそく参加してみましょう(・ω・

 まずはビスク東の銀行横にいるライアーさんからバインダーをもらって、ビスク港へ。
SC3900.jpg
 シレーナ様が2人もいる!?
 服の色が違うというがダウトらしいですが………増えている方が気になりました(苦笑)

 続いてビスク西へ
SC3897.jpg
 キャットがもふもふやーo(=^▽^=)o
SC3898.jpg
 これならビサイドとかティアーズとかあげたくなりますね♪

 そのまま広場の方へ。
SC3910s.jpg
 シェリルがモニオ君になっています。

 続いて噴水公園へ。
 入ってすぐのヴォンという人に「ダウト」と言っておきましょう。
 この人、いつもは東側にいる人なのです。
 分かる人は少ないよね(--

 そのまま子供たちの所へ。
SC3909.jpg
 普段はいないテリオスさんがいます。

 そしてミーリムへ。
SC3902.jpg
 ボスがベビーに嫌われていますね。

 アルターで飛んでネオク山へ。
SC3899.jpg
 ミクルが10年後の姿になっています。

 次は地下墓地へ。
SC3903.jpg
 暗使ギルド前ですが、ビスク中央の地図が置いてあります。
 しかも現在地が壁の中!
 これは迷いますね………(^^;

 それからサスールへ。
SC3901.jpg
 門の所にキラービーのコスプレをしたモニオ君がいます。
 妖精さんやーと見つめていたら、ガードに殴られて潰れちゃった(´・ω・`)

 最後はエルビンの村へ。
SC3904.jpg
 あんまり違和感は無いかも………(^^;

 これで終わりですね。
SC3905.jpg
 さーて全部揃ったし、報酬をもらいに帰ろう☆
SC3907.jpg
 ふーん? ないの………(^~^
SC3908.jpg
 わーい☆ プレゼントボックスだー☆
SC3906.jpg
 え………? 4月1日まで開けられない………?
SC3911.jpg
 そう、間に合わなかったのね………(--;
 もらえるのは4/1のメンテ後か………。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
